分譲マンション清祓

当教会は毎月、様々な内容の「外祭(出張祭典)」のご依頼を頂いております。一番多いご依頼は住宅建築に関わるもので「取壊清祓」「地鎮祭」「井戸祓」「木伐採祓」などがあります。

先日は分譲マンションの購入、入居にあたり施主様からお家の「清祓」のご依頼を頂きました。分譲マンションや分譲住宅は建築に際しての様々なお祓事がされていない、若しくはしたか不明な為に、ご心配な施主様から入居前に清祓のご依頼を頂くことが多くあります。水周りをはじめ全ての部屋のお祓いをし、産土神様はじめ屋家をお守り頂く神々様にご挨拶をして、この地、この家が施主様ご夫婦にとって心身共に安らげる場所となり、健康で幸せに暮らせますよう祝詞を奏上させて頂き、併せて引越の方災除もさせて頂きました。

数日前まで雨予報の日でしたが当日は晴天に恵まれ、大神宮様の光が神々しく差し、高層階ということもあり素晴らしい景色の中でのお祭りとなりました。

この度はおめでとうございます。

 

厄除、方位除、家内安全、商売繁盛、交通安全、病災消除、身心健全、心願成就、因縁切祓、地鎮祭、井戸祓、木伐採祓、神棚遷座、閉納祭、稲荷社、解体清祓、工事安全、身上相談

埼玉県川口市桜町3-7-20 神道扶桑三神教会 桜ヶ丘浅間神社 成田山大三神講